ATパートタイム4WD性能 ハイゼットカーゴクルーズターボのカスタム(改造)日記 [自動車]
今回のハイゼットカーゴクルーズターボのカスタム(改造)日記は、
最近全く改造をしていないので(^^;;
去年装着したBSのスタッドレスを装着しての
4WD性能を報告いたします。
ハイゼットカーゴクルーズターボ AT パートタイムの4WD
スイッチオンで4WDです。
年末から長野県の志賀高原まで行ってきましたが、
スキー場に近づくにつれ道路が凍ってツルツルに
上り坂も急になってきて2WDの車が登って行けずに渋滞発生
私のカーゴは、滑る素振りも見せず、スイスイ上がって行きました。
そこそこの信頼がもてる事を確信しました。
最近全く改造をしていないので(^^;;
去年装着したBSのスタッドレスを装着しての
4WD性能を報告いたします。
ハイゼットカーゴクルーズターボ AT パートタイムの4WD
スイッチオンで4WDです。
年末から長野県の志賀高原まで行ってきましたが、
スキー場に近づくにつれ道路が凍ってツルツルに
上り坂も急になってきて2WDの車が登って行けずに渋滞発生
スポンサーリンク
私のカーゴは、滑る素振りも見せず、スイスイ上がって行きました。
そこそこの信頼がもてる事を確信しました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2013-01-04 18:43
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0