SSブログ

キーレス 一体化 ジャックナイフ ハイゼットカーゴクルーズターボのカスタム(改造)日記 [自動車]

今回のハイゼットカーゴクルーズターボのカスタム(改造)日記は、

不便なキーとキーレスが分かれているキーレスを、一体化しようと

s-DSC02150.jpg

ネットで見つけたジャックナイフ式のキーレスに交換しました。

s-DSC02147.jpg


スポンサーリンク








s-DSC02142.jpg

キーレスのトランスミッターを移植しまして近所の鍵屋さんでキーをカットしてもらいました。

鍵屋さんが始めカットしていないキーを見て、これはー・・・・

と渋い顔をしながら、材質は??

などなど質問攻め^^;

結局キーが切れないのは良いけど、機械の歯が欠けるのが嫌だったみたいで、

それは、そーですよね。大事な商売道具ですから。

でもこちらも引けませんから、材質も同じですなどなど、お願いしまくって

では少しだけ角削らせてもらっても?と嫌々削りだしました。

すると手のひらを返したように、笑顔で是非削らしてくださいとのこと。

粘って説得の甲斐あって出来あがりました。

キーカット代 315円


スポンサーリンク






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。